お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし にで様
2016/08/31

少量パッケージはとっても助かります!一匹しかいないし、規格変更になってしまい2.27kgのパッケージになってしまうし…(一匹でこの量を消費するとなると、何ヶ月もかかってしまいます…)
ただ、開封したらすでにシリカゲルがピンク色になってました。もう少ししっかり空気を抜いて、大きいサイズの乾燥剤に変更していただけると嬉しいです。肝臓が悪いので、フードの酸化にはとても気を使っています。
フェレちゃん自身はこのフードが昔から大好きです。小粒で食べやすそうです。

お店からのコメント
2016/09/06

小岩ペット通販部です。今回は貴重なご意見ありがとうございます。パッケージ入れています乾燥剤のサイズの変更を検討させていただきます。日本は高温多湿のため規格サイズより一つ大きいサイズを考えております。変更次第ホームページにてご報告します。今度ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花音様
2016/08/29

このフードと他に三種類を混ぜてあげてます。うちの子はこれが一番好きなようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし X-ファイル様
2016/07/14

いつも小岩ペットさんで購入させてもらってます。他では売っていないので助かります。よく勉強されていますので安心して購入できます。
少し価格が上がったので星4つm(_ _)m

1 / 1ページ(全3件)